cucufulや商品によくあるご質問について

Q1:実店舗はありますか?

A1:実店舗はございません。
ご購入いただける場所

Q2:送料はかかりますか?

A2:地域・購入されるものによって異なります。
こちらでご確認下さい。

Q3:お支払い方法は?

A3:振込み前払い (ゆうちょ銀行・新生銀行)または代金引換

Q4:代金引換の手数料はかかりますか?

A4:ご購入金額にかかわらず一律324円かかります。

Q5:配送方法はどのようになりますか?

A5:ゆうパックになります。
ご不在の場合は不在票が入りますので再配達のご依頼ができます。
こちらからお伝えするお問い合わせ番号にて配達追跡ができ、 配達状況が確認できます。

Q6:配達の日時指定は出来ますか?

A6:時間のみ指定が出来ます。
お日にちについては別途ご相談下さいませ。

Q7:いつまでに振込まなければなりませんか?

A7:受注メール到着から1週間以内にお願いします。
1週間を過ぎる場合はあらかじめメールにてご連絡いただければお取り置きが可能です。
ご連絡がない場合はご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

Q8:海外への配送は出来ますか?

A8:国内配送のみで海外への配送はお受けしておりません。

Q9:追加注文は出来ますか?

A9:最初にご注文頂いた時に選択されたお支払い方法によります。
・代金引換を選ばれている場合は追加注文はできません。
・振込みを選択された場合はお振込み前であれば追加注文が可能です。
(追加購入の手続きのお客様情報入力時に備考欄にて、「追加購入」をお知らせ下さいませ。)

Q10:自動返信メール・受注メール等が届かないのですが。

A10: こちらをご覧下さい。

Q11:sold outの商品で欲しいものがあるのですが。

A11: sold outのカテゴリー以外のものであればご注文をお伺いして製作出来るものもありますのでお問い合わせ下さいませ。

その他のご質問等お問合せについて

上記以外にも、ご質問やご不明の点がございましたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

About the me

日々の製作したものやイベント出展の模様、その他にも日常のことまでインスタグラムでご覧頂けます。
Top